てぃーだブログ › 沖縄から〜!きいろのねこの気まぐれ懸賞日記 › 森永カフェ引き換え&今更レシート素朴な疑問

2024年04月17日

森永カフェ引き換え&今更レシート素朴な疑問

こんにちは^ ^

暑さがじわじわやって来ていますね

梅雨を通り越した感があるんだけど〜

今日は、いつもより日焼け止めを多めに塗って出かけ

ました

さてさて、

先日イオンアプリで当選していた森永カフェ、引き換

えました

森永カフェ引き換え&今更レシート素朴な疑問

私は甘くて飲めないので、息子が飲むそうです

んで、レシートも1つ作りました

イオンのキャンペーンがたくさんあって嬉しい〜

今更だけど、素朴な疑問!

イオンのキャンペーンレシートを作る時って、同じく

イオンの別キャンペーンも絡めていますか?

例えば、イオン×ヨーグルトと、イオン×アサヒ飲料を

同じレシートで作るとか

できれば一つにまとめたいんだけど、ダメなのかな?

と思って、別々のレシートを作っています

でも、そうすると金額がかかっちゃうのよね

なので、たくさんはレシート作れない

みなさんは、どうしてますか?

参考にしたいので、よかったら教えて下さい^ ^

ではでは〜


今日も読んでくれてありがとう

明日もみなさんにとって、ステキな1日になりますよ

うに(*^_^*)



Posted by きいろのねこ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。イオンキャンペーン、私も前までは、イオンとイオンのキャンペーンを1つのレシートにまとめて応募していました。ただ、それだと、どちらか一方、または、両方駄目になるかもしれないので、今回からは、別でレシート作っています。金額がね〜別の懸賞絡めて作ったりしますが、本当ならまとめたい!
私は、他にアメブロの『懸賞生活365日』のpekoさんも参考にさせて頂いています。その方によると、イオンは、「イオンコンパス」という子会社にキャンペーンレシートが送信されるので、同じシステムを通過する際に、レシートの使いまわしがすぐに分かるだろうとのこと。
なので、全国のイオンキャンペーンは、1キャンペーン、1レシートにしました。
イオン琉球独自のおにぎり講座は、上記のレシートに、はごろもフーズを含めました。
レシート貼って応募で、沖縄限定の為、目視チェックになるだろうと踏まえています。(イオンコンパスのシステム通過しないので。)
欲を言えば全部当たりたい期待を込めて応募です。
長々と書いてしまいました参考までに
Posted by チャンドゥー at 2024年04月18日 09:42
チャンドゥーさん

こんにちは^ ^
ブログを読んでいただきありがとうございます♪
やはりイオンのキャンペーンは、絡めない方が良さそうですね
何となくそうじゃないかと思っていました
レシートの使い回しがすぐ分かるシステム、なんてできた子〜 笑
できれば絡めて絡めて金額を抑えたいところなんだけど、イオンに関しては1キャンペーン1レシートで今後もいこうと思います
すごく貴重な情報、教えていただきありがとうございました^ ^
おにぎり講座、チャンドゥーさんに当たりますように♪

pekoさんのブログは、私も楽しみにチェックしていますよ〜♪
とても分かりやすく、幅広い情報いっぱいなのでいつも参考にしています^ ^

お互い一つでも多く、上手に応募していきましょうね(*^_^*)
そして貪欲にたくさん当てましょう 笑
Posted by きいろのねこきいろのねこ at 2024年04月18日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
きいろのねこ
きいろのねこ