てぃーだブログ › 沖縄から〜!きいろのねこの気まぐれ懸賞日記 › ゆんた市場へ行って来ました☆

2024年04月25日

ゆんた市場へ行って来ました☆

こんばんは^ ^

今日は、雨が降ったりやんだりの1日でしたね

少し気温も下がり、まあ過ごしやすいといっちゃ過ご

しやすかった

読谷へドライブ

んで、ゆんた市場へ寄りました

読谷へ行くと、ゆんた市場へ寄りたくなりますね〜

色々な種類のお野菜やパン、スイーツ、雑貨など、見

ていて楽しくなります^ ^

ちょうどお昼時だったので、店内でお弁当を購入し、

近くのベンチでランチ

今日は、自分にご褒美弁当〜♪

ゆんた市場へ行って来ました☆

ステーキだぜ!

ニクだぜ!

お肉、すごく柔らかくて、ガーリックもきいててまい

う〜でした

ステーキ弁当、最高♪

そして、リアル外で食べるランチも新鮮でした☆

ゆんた市場へ行って来ました☆

ゴーヤーが、1本120円

安いっ

ちょうどゴーヤーチャンプルーが食べたかったので、

いいお買い物が出来ました^ ^

食べるのが楽しみ〜

ではでは


今日も読んでくれてありがとう

明日もみなさんにとって、ステキな1日になりますよ

うに(*^_^*)






Posted by きいろのねこ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
きいろのねこ
きいろのねこ